ららりぃ game

主にYouTubeにあげた動画を紹介していきます
たまにギターもやってるんでそんな事も書くかもしれません

ギブソン

どうも『ららりぃ game』です‼︎



今回はギター紹介をしようと思います



GIBSON LP CUSTOM 73年製




60万ぐらいで買った気がします


確か...よく覚えていないです





ロゴの塗装が剥げてきてます


これは味があっていい気はしてます⤴︎




見えますかね?


確か『フレットレスワンダー』だったかな?


普通のフレットより全然高さがないんですよ


軽く押さえるだけで簡単に音が出ます





ボディ周りですね


楽器屋から購入したときに言われたのはどのパーツも当時のまま


まぁヴィンテージ狙いではなくライブで使えるか自分が弾いてて楽しいかで判断してるんでそんなこと言われても関係ないなぁと思った記憶はあります





ギブソンのシリアルはよくわかりません( ̄▽ ̄;)



まぁこんなところですかね‼︎





ギター紹介もたまに入れていければいいなと思ってるんでたまに覗いてみて下さい




ではまた✋️